Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「WBC 日本が初代王者に」

スポンサーサイト 


WBC 日本が初代王者に 

WBC(野球の国・地域別対抗戦)は20日(日本時間21日)ペトコ・パークで決勝が行われ、王監督率いる日本が10―6でキューバを破り、初代世界王者となりました。

日本 世界一おめでとう!

すべてがアメリカのために仕組まれた大会でしたが、
様々な困難を打ち破り初代王者に輝いた日本代表に
敬意を表したいと思います。
今大会では多くの問題点を露呈しましたから、
次回は公平・公正な状態で開催されるように
訴え続けなければならないでしょう。
とにかく世界一おめでとう!

日本プロ野球もまもなくペナントレースが開幕します。
シーズンを通じて盛り上がるように
各チームとも奮起していただきたいと思います。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WBC決勝戦のネット裏に見えたもの 2006/03/25 10:18:45 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 WBC決勝戦。初回に4点を奪った日本が、10-6でキューバに勝利。 投高打低の傾向だったWBCでは、珍しく打撃戦だった。 絶望の淵から勝ち上がった日本チーム、「まさかの」優勝!世界一! 準決勝も決勝も、ジャッジでもめたりしなくてよかった…。 文句のつけ
