Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ハマスタにイベント広場・・・名称募集中」

 


ハマスタにイベント広場・・・名称募集中 

060314h1.jpg横浜スタジアムの正面入口(チケット売場)前にイベントスペースができました。
ベイスターズの主催試合が開催される日に、この広場でアトラクションやイベントが行われます。
球場の外ですので、チケットを持っていなくても参加できます。また、チケットを持っている人は試合中の途中退場・再入場も可能にするそうです。

060314h2.jpg内容は・・・
●スピードガンコンテスト(小学生以下)
●ふあふあ(5~10歳)
●クルーン161K体験マシーン
●ホッシーとの記念写真
日によっては大道芸などのイベントが開催されます。


ほとんどが子供向けのようですね。
それと、クルーンの体験マシーンは昨年も内野スタンド裏にありましたし、ホッシーとの写真撮影は今までもスタンド内外で気軽に応じてくれてましたし・・。

■只今、イベント広場の名称を募集しています。
採用された方(多数の場合は抽選)にはサイン入りBジャンバーをプレゼントだそうです。
オープン戦開催日にスタジアムに備え付けられた応募用紙で応募箱に投票。
応募締切りは3月23日です。
ハガキでの郵送応募(消印有効)も可能です。
詳細はベイスターズ球団公式サイトのニュース一覧をご覧ください。
http://www.baystars.co.jp/

このイベント広場は、ハマスタのボールパーク化の一つとして考えられたようです。
色々な施設やイベント、イニング間の演出などは、それはそれでどんどんやっていけば良いと思います。
それとは別に、観客増の根本的なことを考えないといけませんよね。魅力あるチームでなければいくら催しをしても観客動員にはつながりません。チーム成績が良くて、客を呼べる選手(特に野手)がいることが前提になるでしょう。入場料も納得できる価格でなければなりませんし・・。総合的に考えると、今年も観客動員では苦戦を強いられることになるんじゃないのかな?
060314h3.jpg
ふあふあ

060314h4.jpg
スピードガンコンテスト
認定証がもらえるそうです


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

