Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「オープン戦 vs西武(3/11)」

スポンサーサイト 


オープン戦 vs西武(3/11) 

060311h1.jpg昨日のオープン戦(対ロッテ)は雨天中止でしたので、横浜に戻ってからは今日の西武戦が今シーズン初のオープン戦です。

久しぶりの快晴で 土曜日ということもあり、観衆は1万2466人とけっこう入りました。

060311h3.jpg結果は4-9で横浜の負け。
打線の繋がりはそこそこみられたが、もう一本がなかなか難しいようだ。大砲がいない分、機動力を発揮して盗塁を増やしてほしいところだが、牽制球に引っかかって挟まれる場面が2度ほどありました。まだまだ課題が山積ですね。
今日の投手陣はポカポカ打たれてました。先発の三浦は4回を投げて2ラン2本を浴びました。門倉も2ラン、好調と言われていたクルーンもバッティング練習みたいに2ランを含め長打の連発をくらってました。そろそろ最終調整に入る時期ですので、開幕に向けて何とか上手くやってもらいたい。

060311h2.jpg外野フェンスは全面ラバーに張り替えられていました。
マリンブルーがちょっとだけ鮮やかになりました。

060311h4.jpg
塗装工事も終了し、外壁も明るめのグレーに塗り替えられました。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

