Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「楽天に快勝 (6/1)」

スポンサーサイト 


楽天に快勝 (6/1) 

6/1 横浜9―3楽天, 勝:セドリック(4勝2敗0S)、敗:山村(1勝4敗0S)
1回に山崎の2ランで楽天が先制。その裏、石井・小池の連続HR、ヒットの金城を1塁に置いて佐伯が2ラン 続く多村もHRでこの回4HRで5点を取って一気に逆転。さらに5回には村田、8回には小池がこの日2本目のHRを放ち一発構成で快勝した。先発のセドリックは大量点に守られて1回以降は落ち着いたピッチングで完投勝利。

初回のセドリックはどうなるかと思いましたけど、まさか1回裏に4発も飛び出すとは驚きました。今年は同一カード3連戦で一本もHRが出ないこともありましたけど、これだけ連発すると盛り上がりますね。でも1回で勝負が決まった雰囲気でしたから、その後は観る側も緊張感がなく気楽な観戦でした。この日は横浜開港祭でライトスタンド後方では花火が上がってました。ハマスタも花火に負けずHRの汽笛が鳴り続けました。
これほどの快勝は久しぶりですけど、これも失礼ながら相手が楽天ということで、ある程度は予想できたんですけどね。この日はライトスタンドでの観戦で目の前で礒部選手が守備についてたんだけど、背中から悔しそうな気持ちが伝わってきました。まあ実力差は新規球団の現実ですから仕方ないのでしょうけど・・。

ヒーローインタビューはセドリックと小池というちょっとマニアックなコンビでした。小池選手はスタメン出場5試合で5HRとレギュラーを取りそうな勢いです。この調子で活躍してほしい。
050601s.jpg

明日も勝利で・・・と思いたいのですが午後から天気がかなり悪いようです。明日は開港祭の最終日でもあるから降らないでほしいんですけどね・・・。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

