Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「飛鳥?命名式」

 


飛鳥?命名式 

昨日、飛鳥?の就航セレモニー(命名式)が行われました。
タレントの岸惠子さんや中田市長も来場しました。
自分も見に行こうと思ってましたが、朝からどしゃぶりの雨でしたのでやめました。
ということで、本日 テストラン出港前の姿を見てきました。
060227h2.jpg
船名は除幕されており「飛鳥?」の文字を見ることができました

060227h3.jpg
ファンネルは二本の赤いラインで先代の飛鳥のイメージを引き継いでいます。

060227h4.jpg
後部の船名の下には母港の表示である「YOKOHAMA」の文字がありました。

060227h5.jpg
平日ですけど、たくさんの人々が見物に訪れていました。


↓命名式と市民見学会の様子はこちら港湾局のページで・・
http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/2006/0226/photo.html


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

『こんにちわ』
 自分も見たかったです。
行けない分、ここで拝見できてうれしいです。

 2本の赤いラインは、日本郵船の印です。
 自動車運搬船、コンテナ船、タンカー等にも付いています。
2006/03/01(水) 12:36:11 | URL | 045さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

