Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ベイスターズ友の会・受付開始」

スポンサーサイト 


ベイスターズ友の会・受付開始 

060211h2.jpg横浜スタジアムに友の会の継続手続きに行ってきました。
ハマスタの改修工事も順調に進んでいるようです。外壁の塗装工事も3分の1くらい終わっているようです。明るめのグレーに塗り替えているみたい。中は見えませんけど、作業員の様子から、外野フェンスの工事もまだ続いているようです。

060211h3.jpg1階にある友の会事務所。
昨日から事務所での受付が始まりました。今日と明日の休日は入会受付の為に事務所を特別にオープンしています。でも人の気配がありませんでした。

060211h4.jpg受付の部屋に行くと、ファンは2~3人で、待つことなく手続きが完了しました。その後もファンは一人、二人・・とポロポロやってくる程度でした。
昨年なんか事務所に行ったら 自分一人だけで、帰るまで誰も来ませんでした。今年は順調なスタートなのかな? 郵便振替でも手続きできますし・・開幕までに定員に達するとイイですけどね。

優勝した翌年には球場を取り巻く長蛇の列で、わずか2日で締切りました。それがここ数年は、開幕しても まだ定員に達しない状況です。世間的には今年も話題性がなく、地味なチームという印象でしょうから、ファンクラブは常連ばかりになりそうですね。
ハマスタのスタンドは今年もガラガラになりそうな感じです。チーム成績は昨年 念願の最下位脱出を果たしましたけど、今度は観客動員最下位が連続するかもしれません。営業面でも大物スケットは必要だと思うんですけど、外人野手を採らないのは監督か会社の方針なんでしょうから、地道に努力するしかないでしょうね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

