Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「ランドマークタワー全館点灯」

スポンサーサイト 


ランドマークタワー全館点灯 

クリスマス恒例のランドマークタワーとクイーンズタワーのオフィスフロア全館点灯です。
051223h1.jpg
期間は12月23日~25日までの3日間
時間=16:15~21:30

これは大桟橋からの風景です。

051223h2.jpg
こちらはランドマークプラザのメリースノークリスマス。
こちらも25日まで・・時間は18:30~

最後の3日間は たいへん混雑します。良い場所は1時間くらい前に行かないと確保できません。
今日、20分前に行ったら、周囲は人で埋まってました。自分は背が高いから後ろからでも見えますけど・・。

051223h3.jpgこちらは、スカイガーデン(展望フロア)入口。
外の動く歩道の所まで入場列ができていました。混雑する日に上がっても、のんびり見れませんから、平日がオススメです。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『おひさしぶりです。』
こんばんは!!おひさしぶりです。
AlleyCatさん!!メリークリスマス!!
ご存知だと思いますが、
ブログの著作権問題の事があって、
しっかり全てクリアにしてから
AlleyCatさんのところに
来たかったもので、
ここまで遅くなっちゃいました。

どこのイルミネーションも
本当にきれいですね。
今年はというか、今日、
実は当初はランドマークに
いこうと思ったいたんです。
大好きなアーティストの
岡本真夜さんとコブクロが
ランドマークプラザでイベントを
していたので、行きたかったのですが、結局いろいろあって
行けなくて・・・。
でも、ランドマークプラザの
メリースノークリスマスは、
ランドマークである仕事をしていた時に見ました。幻想的ですよね。

地元となると宮ヶ瀬のクリスマス
ツリーのイルミネーションと、
年々派手になってきている
“ホームデコレーション”
でしょうか?
今年は地元で“ホームデコレー
ション”コンテストも初めて
開かれました。
今年も地元で有名なところは
すごい事になっていると
聴いていますが、
来年はもっとすごい事に
なるかもしれません。(笑)
2005/12/24(土) 22:41:49 | URL | ふうちゃんさん #ThIE9Fac[ 編集]
『メリークリスマス』
ふうさん お久しぶりです。
サイトやブログの運営は色々と大変な面もありますが、
様々な反応があるのも楽しみの一つだと思います。
複数のサイトを持って意いると、賛同する意見もあれば、
苦情のメールが来ることもありますし・・。
私の場合は色々参考にしながら マイペースでやっております。
ふうさんもブログの修正作業は大変だったと思います。
あとはマイペースで楽しんでください。

野球シーズンが終わりましたから、
最近このブログは横浜の街の話題が中心になっています。

いままで全国色々な街に住んできましたが、横浜の夜景が最も好きです。
特にクリスマスシーズンになると、一段と華やかになりますね。
2005/12/25(日) 07:18:23 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

