Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜 →  「スターライト ヨコハマ」

 


スターライト ヨコハマ 

Starlight Yokohama illumination

毎年この季節になると、街のあちこちで美しいイルミネーションを目にします
横浜駅西口でもロータリー周辺のビル壁面を中心に、恒例の美しいイルミネーションが輝いています。
051220h1.jpg
■第22回 スターライト ヨコハマ イルミネーション
●点灯期間:2005年11月16日(水)~ 2006年2月28日(火)
●点灯時間:『11月16日~1月15日』 16:30~23:00
『1月16日~2月28日』 17:00~23:00

051220h2.jpg

051220h3.jpg

毎日のように横浜駅を利用していても、なかなか駅の外に出ることはないですよね。
デパートへ行くのも電車の乗り換えも 駅ビル内を移動するのが常ですし、新しくできたヨドバシカメラへ行くのもダイヤモンド地下街を通る人が多いですよね。
たまには、ちょっと外へ出てイルミネーションを眺めてみてはいかがですか。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

