Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ハマスタ改修工事中」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマスタ改修工事中 

横浜公園も落ち葉が舞って冬の雰囲気になってきました。
横浜スタジアムの改修工事も着々と進められているようです。
051210a.jpg


051210b.jpg今回の改修ポイントは既に公表されているように、フェンス全体を厚いラバーで覆うことです。
外野フェンスに関しては 選手の要望もあったようです。
これで安全性が高まると同時に、クッションボールの跳ね返りが小さくなるので よりエキサイティングなプレーが期待できるという。
確かに今まではフェンス上部(コンクリート部分)で跳ね返ると、外野手が上手く処理すれば打者は2塁へも行けないという光景が目立ちましたからね。


051210c.jpgそれと球場全体の外壁の塗装工事もやってました。
球場全体の外周コースは来年3月17日まで立ち入り禁止になっています。
オープン戦でお披露目ということになります。
エキサイティングなプレーを期待したいと思います。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。