Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「明日はベイスターズ ファン感謝デー」

 


明日はベイスターズ ファン感謝デー 

明日11月23日は横浜スタジアムにて
「2005ベイスターズフェスタ」が開催されます。

開 門:10時00分(予定)
開 演:11時30分(予定)
終 了:14時45分(予定)

入場者全員がグランドに入って、選手と交流できます。
入場無料ですので、招待券が無くても入場できます。
時間がある方は参加してみてはいかがですか。

自分も休みが取れましたので、家族で出かけてみようと思います。
開門前に並ぶ人の大半は、選手サイン会か特別抽選コーナーのどちらかでしょうね。
サイン会だと、それだけで時間を費やしてしまいますよね。

ファン感が終わったら、時間的に中華街に繰り出すパターンになりそうです。
ちょっと出費がかさみそうですが、たまには家族サービスしないとね。

下の写真は昨年の様子です。
041123c.jpg

041123b.jpg

041123d.jpg


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

『僕は休養です。』
AlleyCatさん、明日のファンフェスタ行かれるんですね。
僕はこのところの体調不良もあって、
休養日にします。
今日も鼻水とクシャミが止まらない状況でして・・・。

どうぞ家族で明日のファンフェスタ思いっきり
楽しんできてくださいね。
2005/11/23(水) 00:30:42 | URL | ふうちゃんさん #ThIE9Fac[ 編集]
『ゆっくり休んでください』
ファン感は楽しんできたいと思います。
会場では例の方達の活動には近づかないようにします。

ふうさんは最近体調を崩されているようで、
休養できる時には しっかり休んでくださいね。
2005/11/23(水) 02:43:34 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

