Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「牛島監督 50勝」

スポンサーサイト 


牛島監督 50勝 

050826h3.jpg3日ほど出張してましたので、ベイスターズは結果しか知りませんけど、先日の雨天コールド勝ちとなった巨人戦で50勝を達成したんだね。

本当に牛島監督はこの戦力でよくやってますね。
スケットの当てが外れたことと、多村の相変わらずの虚弱体質ぶりで昨年より戦力ダウンしてますから。

多くのファンは、すぐに結果を求めたがりますから イライラしている人も多いと思いますけど・・。
3年連続最下位だったことを想うと・・・

開幕前の私の予想は4位でしたので、ほぼ予想どおりになりそうな感じです。
正直5位だと思ってましたから ・・
希望を込めてもう一つ上げて4位くらいになればイイなあ・・という感じでした。
巨人がこれほど崩壊するとは思いませんでしたから。
残り試合で波に乗ればAクラス入りも可能な状況です。

牛島監督はディフェンスを重視して忍耐強く指揮を執ってますね。
来期は打線のテコ入れも必要です。核になるスケットが一人いれば かなり打線が活発になると思います。
投手も野手も若手がなかなか成長しないのが悩ましいところですが、
1~2年は牛島監督のお手並み拝見といったところでしょうか。

とりあえず 50勝おめでとう!
今日から神宮でヤクルト戦です。
とにかくヤクルトを叩かないことにはAクラス入りはありません。
勝差も僅かですから、一気に3タテを狙ってほしいですね。 050826h5.jpg
050826h6.jpg

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

