Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  プロ野球 →  「再び応援感謝セール」

スポンサーサイト 


再び応援感謝セール 

日本シリーズが終わると、再び優勝記念セールとか応援感謝セールとかが始まりますよね。でもロッテはまだ全国区の人気ではないから、関係の無い地域では恩恵は少ないようです。千葉県内の百貨店やスーパーでは一斉にセールをやるようですけど、我が神奈川県ではロッテリアとかロッテのお菓子など全国共通のものに限られます。
リーグ優勝の時はロッテ側のセールをやったイトーヨーカドーグループは今回は千葉と関西圏を中心に両チームの応援感謝セールをやるようです。

051027t.jpg我が家は横浜の奥地ですから、今朝の折込チラシに入ってたのはイオングループの阪神応援感謝セールだけでした。しかも横浜ではなく、隣町の大和市のショッピングセンターのものです。近所にジャスコとかビブレがないんですよ。一番近いのがイオン大和ショッピングセンターというわけです。
このショッピングセンターは、プロレス会場で有名だった大和車体工業の跡地に誕生したというのがチョット感慨がありますけど・・。

やはり全国人気の阪神が優勝しないと盛り上がらないのかな。それより今回のシリーズが一方的すぎて白けましたからね。パのプレーオフが盛り上がっても、ペナントレースの価値が薄れたり、肝心の日本シリーズがこれではいけませんよね。売り切ったシリーズチケットも3戦分も払い戻しですから、営業的にも痛いですよね。自分も元ロッテファンとして感慨深いものはありますけど、それ以前にプロ野球ファンですから、手放しで喜ぶことはできません。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『こんにちは!』
ベイスターズBLOGRINGを作りました!

今、ベイスターズは揺れています!!
そこで我々ブログ管理者が一丸となる為にリングを作りました!!
是非ともベイスターズ関連のブログを管理している皆さん!
簡単に参加できますので登録してください!

詳しくは・・・
http://www.geocities.jp/bay_kazunori_9/blogring.html

皆さんの参加をお待ちしてます!!
2005/10/30(日) 12:23:32 | URL | ぴろりろさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ベイスターズBLOGRING 2005/10/28 01:19:51 ◇ 『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ
ベイスターズBLOGRINGを作りました!今、ベイスターズは揺れています!!そこで我々ブログ管理者が一丸となる為にリングを作りました!!是非ともベイスターズ関連のブログを管理している皆さん!簡単に参加できますので登録してください!詳しくは・・・http://www.geociti
