Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  スポーツ →  「Xリーグ・日産vsアサヒビール」

 


Xリーグ・日産vsアサヒビール 

051023a.jpg横浜スタジアムで
Xリーグ(社会人アメフト)を観戦。

久しぶりの晴天で心地よい観戦日和でした。

051023b.jpg観戦したのは本日の第2試合
アサヒビール シルバースター VS 日産スカイライナーズ

051023c.jpg人工芝を張り替えて移動観客席を移動しなくなったので、バックネット付近はたいへん狭くなっています。プレーには支障ありませんけど、観客席からはラインが斜めになるから見難いんだよね。ダイヤモンドの土もどきの芝も野球以外では見栄えが悪いし・・。

051023d.jpgアメフトはチアリーダーのハーフタイムショーも見ものです。

051023e.jpg日が陰ったので1塁側(日産側)に移動。
野球に限らず、ハマスタはフェンスが無いので、グランドが近く感じてイイですね。

051023f.jpgスカイライナーズは17対14のリードで迎えた第4Q シルバースターに5:01にTDを許し、さらに11:18にもTDを許して万事休す。
17対28で敗退した。
シルバースターの猛攻は素晴らしかったが、スカイライナーズはまたも後半にリードを守りきれませんでした。ディフェンスが課題ですね。

Xリーグホームページ http://www.xleague.com/

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします


◇この記事へのコメント

『Xリーグ』
お久しぶりです。
今シーズン、Xリーグはまだ見ていません。リーグ戦の最終戦は見に行きたいなと思っています。有馬選手のブログの中のコメントによると、途中で東野が倒れたとか。大丈夫だったんでしょうか。
ハマスタの座席が移動しなくなったというのは初耳でした。残念です。
2005/10/26(水) 01:17:05 | URL | tim_morryさん #-[ 編集]
『ハマスタ』
アメフトは生観戦がイイですよね。ハマスタでは来月5~6日と12月にも試合がありますので時間があれば観戦したいと思います。
新横浜に日産スタジアムや横浜アリーナができたので、ハマスタの多目的スタジアムという役目は終わったのでしょうね。アメフト用に移動した観客席も不思議な感じで好きだったのですが・・。
2005/10/26(水) 13:30:42 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
『』
SR計画始動!(STOP!RAKUTEN)「ベイスターズを存続させますか?それとも楽天を買いますか?」概要としましては、楽天関連企業不買運動と、TBS関連企業の購買促進です。
運動バナーhttp://image.blog.livedoor.jp/a_day1bay/imgs/4/6/46f9c486.JPG
TBS購買運動】(TBS味方会社製品)電気電化は「ビックカメラ」で本DVDなどは「アマゾン」で その他値段比較は「価格.com」を使い楽天が絡んでいないかチェックして購買しましょうまた、楽天のポイントが貯まっている人はこの際使い切りましょう!【楽天関係不買運動】楽天やインフォシークなどのポータルには極力アクセスしない。楽天の取締役がいるUSEN(ギャガ、ギャオ等)、エイベックスも不買の対象 ●楽天関連企業リスト http://blog.livedoor.jp/yokohamafrontier/archives/50145719.html#comments
2005/10/26(水) 22:46:27 | URL | 怒り屋長助さん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

