Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「神宮は雨天中止 (10/10)」

スポンサーサイト 


神宮は雨天中止 (10/10) 

Aクラス争いのヤクルト神宮決戦は残念ながら雨天中止でした。
関東は7日連続の雨です。
昨日の浜スタは引分けでしたし、なかなか3位確定できませんね。
あと1勝で確定なんですけど、打線もお天気同様に湿りがちですし・・「打てん中止」って感じですかね

今日は地元の運動会も中止でした。神宮のチケットは前売りで買ってましたけど、たぶん中止だろうと思って行きませんでした。降ったり止んだりで中止の決定も遅かったので、無理してやるのかなとも思いましたけど・・。まあ試合が開始されればチケットが無駄になりますが、500円ですから 時間と電車賃かけて・・行ってから中止だと嫌ですからね。

明日(11日)も今日と同じような天気らしいです。本日分は予備日だった14日に行われます。明日も中止だったらいつになるのかな?14日にダブルヘッダーにすればイイと思いますけど、最近ダブルヘッダーはなかなかやりませんよね。

後で知りましたけど、メンバー表が交換された後に中止が決定されたようですね。大学野球は中止でしたから、もっと早く発表するべきです。三浦だったから逃げたというのが実態なのでしょう。試合を中止にするか否かの決定権は開始前なら主催者にありますからね。昨年の浜スタの砂が無くなって(実は多量にあった)雨天コールドの仕返しでしょうかね。でもわざわざ足を運んだファンがいるわけですから・・。そもそもこの試合もファン感謝試合ですよね。こんなことしてたら益々ヤクルトの人気なくなっちゃいますよ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

