Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 また5割復帰を逃す」

 


横浜 また5割復帰を逃す 

本日の阪神 対 横浜は3-2で阪神のサヨナラ勝ちでした。
先発の門倉と下柳の投手戦の様相となり、延長10回を投げ抜いた下柳が勝ち星を手に入れた。
横浜が2点を先取すると、阪神は今岡のタイムリーと鳥谷のHRで同点。延長10回の裏、2番手の加藤から鳥谷が左中間にサヨナラHRを放って劇的な幕切れとなった。
横浜は再三のチャンスにあと一本が出なかったのだが、阪神の鉄壁の守備陣がピンチを救った面が大きい。

阪神は本日が最終戦でした。
下柳は15勝目で最多勝争いで広島の黒田に一歩リードした。今岡は球団新記録となる147打点目を入れた。とにかく阪神にとっては最終戦も最高でした。下柳をはじめチーム全員に勝利に対する凄まじい執念を感じました。鳥谷も着実に成長してますよね。若手が伸び悩んでいる横浜とは大きな違いです。

横浜は勝利への執念で負けていた感じです。横浜はまたも5割復帰を逃しました・・もう何回目だか数え切れません。ヤクルトも勝ちましたから、やはり直接対決での決着になりそうですね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

M4 2005/10/06 07:16:44 ◇ そこで馬が走るかぎり
何度も繰り返されてきた光景阪神との延長戦 →→負け勝率5割リーチ →→負け残りは6試合 中ヤヤヤヤ広0.5差に接近のヤクルトも同じく6試合(中1広1横4)ですから残り試合での目標は4勝2敗に決定 m9っ`Д´) 3位死守!借金完済!もちろん欲をいえば6
下柳 最年長最多勝へ10回完投15勝(日刊スポーツ) 2005/10/06 19:19:08 ◇ 親愛なる横浜ベイスターズへ
【阪神3-2横浜】 感謝の気持ち、そして達成感。37歳左腕・下柳が、ありのままの思いを素直に口にした。 「本当にありがたい。皆さんのおかげです。きょうはいけるところまでいこうと思っていた」 勝てば15勝。そして1944年の若林忠志を上回る最年....
やばいじゃないかい… 2005/10/07 16:34:06 ◇ 徒然なるふぅ~
昨日の門倉投手先発の阪神戦、延長10回で3対2、阪神の勝利……、ざんねん…。最後まで粘っていたようですが、阪神の鳥谷選手のソロHRが決勝点。阪神の先発は下柳投手。「勝てるといいなと思いました」と言って、セリーグ制覇してしまった方ですよね。門倉投....
