Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「ロッテに惨敗」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテに惨敗 

5/27 ロッテ8-2横浜,  勝:清水(5勝4敗0S) 敗:三浦(2勝4敗0S)
ベイスターズは球場をマリスタに移してのロッテとの湾岸決戦第二段。初戦は現在のチーム成績がそのまま反映される展開でロッテの圧勝だった。横浜はエース三浦が不調だったから手のうちようがない。ロッテ打線が好調とはいえ相川もリードにひと工夫が欲しいところです。レフトの守備も古木や内川じゃ不安だから今日は小池でしたけど、先日の内川に続き犠牲フライを落球してしまいました。なんだか草野球みたいでしたけど伝染しちゃうんですかね? 自分は少年野球の指導もしてるんですが、打球の追い方や落球の仕方が未熟な少年野球とそっくりだったのが妙に面白かった。

とにかく同一カード3連敗はしないでほしい。いまのところ最下位の巨人も調子がいまいちだけど、このままじゃ今年も横浜が最下位かな? なんか選手に危機感が感じられないんだよね。大洋時代の“ぬるま湯体質”の復活は勘弁してほしい。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。