Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「クルーン悔しい負け」

 


クルーン悔しい負け 

050929b.jpg本日の横浜対中日は4-5で横浜が負け、5割復帰のチャンスを逃しました。
終盤からしか観てませんけど、4-4の同点でむかえた延長10回に中日は谷繁のスクイズで1点を奪い、それが決勝点となった。横浜は同点の場面からクルーンを登板させたが、悔しい負け投手になってしまった。落合監督のいやらしい野球は見習うべきところも多くありますね。

クルーンにとってはダメージが大きい試合でしたけど、長いペナントレースではこんな試合もあります。
気持ちを切替えて、Aクラス目指して残り試合を全力で戦ってもらいたい。

中日は最後の意地だったのかもしれないけど、時既に遅しでした。昨日勝っていれば、甲子園での胴上げを阻止できたんですけどね。とにかく阪神は強すぎました。
甲子園で阪神が早々に快勝して優勝したので、今回は横浜の試合展開は関係なかったですね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします



◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

高い壁 2005/09/30 06:42:40 ◇ そこで馬が走るかぎり
阪神の優勝が決まり中日の2位も確定してしまいました昨日は不運な面があったにせよいつもの斎藤隆らしく 6回に急に崩れてしまいました若い頃から粘りがないのは相変わらずで監督の信頼は厚いようですけどさすがにこの成績ではオフの契約は厳しいものになりそうで
ベイスターズ、4位以上が確定! 2005/10/01 02:17:27 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 まずは、タイガースおめでとう。 本日は、覇気のないジャイアンツを相手に完勝。 試合中の大声援とは対照的に、優勝が決まってからは意外と静かだった甲子園に驚きを感じた。 ベイスターズは惜敗。クルーンを投入して、そのクルーンが不調だったから、まあしょうがない
延長戦で惜敗 2005/10/01 22:38:09 ◇ なんか…いいことないかな(´ー`)оO○
川相のバントはお見事です。中日 000,003,100,1 5横浜 200,100,100,0 4惜しい!実に惜しい!後一歩でタイムリーが出なかったベイスターズ。クルーンは少し乱調気味でした。中日の川相は見事な送りバント。その時に負けを確信してしまった今日の試合
