Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「龍太郎 プロ初勝利」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍太郎 プロ初勝利 

ソフトバンク3連戦は横浜が1勝2敗と負け越しましたけど、3戦目でかろうじて3連敗を免れただけでもよかったとしましょうかね。この3試合とも打撃面ではチャンスをことごとく潰すお粗末な攻撃でした。
明るい話題は龍太郎の初勝利ですかね。前回よりもさらに粘りが出てきたようです。打席での凡ミス(サインミスの併殺打)が直後のピッチングに影響するところはまだまだですけど。
ヒーローインタビューで、「“りゅうたろう”じゃなくて“りょうたろう”と呼んでもらえるように・・・」というのが笑えた。初勝利で少しは知名度アップするんじゃないかな? でもパソコンでは“りゅうたろう”と入力しないと変換しないんだけど・・・。
ところで、龍太郎の顔って何となく牛島監督に似てますよね。背番号も監督の現役(ロッテ)時代と同じですし・・。次回の登板も期待しましょう。

次回のハマスタ生観戦予定は31日からの楽天戦です。楽天なら勝てるんじゃないかと思っていたんですけど、中日は楽天に3連敗しましたから油断はできません。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。