Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「三浦 完封勝利で7連勝」

 


三浦 完封勝利で7連勝 

本日の横浜 対 広島は4-0で横浜が勝ち7連勝です。

今日は8時過ぎ、いつもより早めに帰宅したのだが、すでに試合は終了してました。
だから結果しか知りませんけど・・。
三浦が完封勝利で10勝目です。三浦か完投するときはテンポがよいから試合時間が短いんだよね。ちゃんと打線が援護すれば三浦の勝ち星は増えるんです。
今日も4点のうち種田が3点を入れたんだね。種田はここのところ絶好調ですね。

借金が二桁になったときは力尽きて最下位になるのかとも思いましたが、今はAクラスまであと一歩です。ヤクルトが負けましたのでゲーム差が1になりました。ただ、連勝があれば連敗もあるチームですから油断はできません。大洋時代も6連勝のあと12連敗なんてのもありましたから。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Aクラス目前 2005/09/21 07:37:18 ◇ そこで馬が走るかぎり
3位ヤクルトと1.0差まできました借金も残り2まできましたAクラスが もうすぐそこに見えてきた( ´▽`)昨日の立役者はなんといっても「ハマの番長」三浦タイトル当確となる完封で2ケタ勝利(´ー`)今シーズン前半~中盤は打線の援護がない中孤軍奮闘して結果をだ
三浦が2冠“当確”ピッチ!横浜7連勝でAクラス見えた(サンスポ) 2005/09/21 14:51:19 ◇ 親愛なる横浜ベイスターズへ
(セ・リーグ、横浜4-0広島、20回戦、広島10勝8敗2分、20日、横浜) 投打の歯車がガッチリかみ合い、横浜が4年ぶりの7連勝。3位のヤクルトにも1差に迫り、牛島野球が“実りの秋”の季節を迎えた。「最後まで(Aクラス入りという)目標を持ってやる....
金城のグラブを見て 2005/09/21 22:24:34 ◇ スポーツつれづれ観戦日記
 本日は8時頃帰宅したのだが、まさかもう8回裏とは、思っても見なかった。 それほど両投手のリズムがよかったってことなのかな。 7安打ずつ打たれているのに。 ベイスターズ勝利。連勝は続く。すごいすごい。 残り16試合で8勝すれば、4位以上が確定です。 4位
