Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「中日に連勝 (9/15)」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日に連勝 (9/15) 

ナゴヤドームの中日 VS 横浜は3-6で横浜が逆転勝ちしました。
私は東京ドームに行ってましたから結果しか知りませんけど・・。

この中日3連戦は1つ勝てばイイと思ってましたが、予想に反して2勝1敗と勝ち越しました。中日は痛い負け越しですよね。下位チームを絶対に取りこぼしてはいけない状況でしたから・・。しかも今日打たれたのは岩瀬ですよね。中日はラストスパートの時期に来てガタガタになりましたね。これで優勝争いは決着したと言ってもよいでしょう。

横浜は ここのところ佐伯にも当たりが出てきたようですし、瞬間的ですけど、打線がつながるようになってきました。
とにかく今日はここ一番で種田が決めてくれました。ちょうど私達が東京ドームを出たあたりで種田の殊勲打の情報が入りました。駅へ向かう大勢の阪神ファンから一斉に「いいぞ、いいぞ種田・・・いいぞ、いいぞベイスターズ・・」という大合唱が起こりました。水道橋駅周辺では阪神ファンのタネダンスまで始まりました。六甲おろしとタネダンスが交雑して随分にぎやかな状態でした。

明日からはハマスタに戻って 巨人との3連戦です。
5位に転落しないように絶対に勝ち越さなければなりません。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっぱり種田サマ 2005/09/16 07:06:14 ◇ そこで馬が走るかぎり
やっぱり頼りになるのは 種田サマヽ(´∀`*)ノ9回2死満塁で岩瀬から 走者一掃の勝ち越しスリーベース!さすが最後の大仕事をしてくれます昨日はブレーキ気味だった佐伯と多村にも打点がついたし 小池の好返球もあったし言うことなし!福留にHR打たれ 8回に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。