Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「三浦好投で中日に快勝」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦好投で中日に快勝 

本日の中日 対 横浜は2-5で横浜が勝ちました。
横浜は2回 佐伯・多村・種田・村田の4連打と相川の犠飛で4点を先取し主導権を握った。8回には僅か1点ではあるが、追加点が取れたのも試合の流れとしては有効であった。投げては先発の三浦が安定したピッチングで9勝目をあげた。

三浦が投げると援護が無いという展開が続いていたが、ここのところ三浦には十分な援護ができています。元々三浦は防御率が良いですから、適度な援護さえあれば勝ち星が増えるということです。

今日は阪神の試合がありませんから、多くの阪神ファンが中日-横浜戦に注目していたことでしょう。エース三浦の好投で横浜が快勝しましたから 阪神ファンも満足したと思います。これで阪神の優勝マジック13が点灯しました。阪神ファンは今が一番楽しいときでしょうね。胴上げは神宮か?・・いや、ぜひ甲子園でやってほしい・・とか贅沢な悩みなのがイイですね。もうひと波乱あると面白いのですが、中日が元気なくなったね。

横浜はAクラスどころか4位の座も危うい状態で、今日から9連戦に突入しています。残り試合も気合を入れて戦ってもらいたいと思います。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タイトルにひた走る 2005/09/15 08:53:15 ◇ そこで馬が走るかぎり
三浦が8回2失点 投球回数・防御率・奪三振でセ・リーグ1位をひた走ります2回佐伯・多村の連打で作ったチャンスに 種田のタイムリー(さすが!)村田「何とかランナーを進めようと右方向を狙っていった」でさらに追加点8回前日に続き 金城が止めのタイムリー今シーズ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。