Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「また逆転負け」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また逆転負け 

本日の中日 対 横浜は5-2で中日の勝ち。
中日に先制されるも3回に逆転したと思ったら、すぐに同点に追いつかれ、終盤に3点を取られて敗戦・・・いつものパターンでした。
先発の斎藤隆はそれなりに頑張ったと思いますが、交代したホルツも打たれて 斎藤は自責点5に・・。ホルツって印象としてワンポイントリリーフで抑えたことのほうが少ないですよね。いつも傷口広げてる感じです。残留しても来期の戦力になるのかな?

打線もいつものように点が取れません。投打とも力尽きた感じですね。でもそれに代わる若手選手が伸び悩んでますから、現状を打破する材料が見当たらない。なにより覇気がない。残り試合はどうするのかな?

中日戦はあと5試合あるんだね。横浜が全部負ければ首位争いは面白くなるのでしょうけど、また阪神ファンにボロクソ言われますから、2つくらいは勝ってほしい。いずれにしても阪神が優勝する可能性が高いですから早く決めちゃってほしいなあ。希望としては(チケット持ってるから)神宮で決めてもらいたい。下手に伸びると甲子園の対横浜戦で胴上げなんてことになりかねませんから。それとも目の前で胴上げを見て屈辱を味わったほうがいいのかもしれませんけど・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

これで復調? 2005/09/14 06:58:58 ◇ そこで馬が走るかぎり
復調気配なのは横浜ベイじゃありません 中日ですせっかく連敗中で対戦が巡ってきているのに例によって拙攻を続け・・・結局8回に突き放されて・・・お馴染みの展開(´ヘ`;)ところでホルツは左のワンポイントとして重宝されてますけど打たれ過ぎじゃないですか??↑ポチッ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。