Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「内川 逆転3ラン」

 


内川 逆転3ラン 

9/11 横浜5-4ヤクルト(横浜スタジアム)
勝:木塚(6勝5敗0S)、負:藤井(9勝9敗0S)、S:クルーン(2勝1敗22S)
本塁打:[ヤクルト] リグス11号3ラン [横浜] 内川 4号3ラン
バッテリー:[ヤクルト] 藤井、山部、吉川 - 小野
[横浜] 吉見、加藤、木塚、川村、クルーン - 相川

050911b.jpg本日の横浜ヤクルトは5-4で横浜が逆転勝利しました。
先発の吉見が2回に 崩れ、リグスに3ランを打たれた後 打球を指に受けて降板。2番手の加藤と3番手の木塚が無失点に抑えるものの、打線はヤクルト先発の藤井に6回まで僅か2安打と沈黙。ところが7回 佐伯の二塁打を皮切りに打線がつながり、代打内川の逆転3ランが飛び出すビッグイニングとなった。8回 川村が1点を失うも 最終回はクルーンが抑えた。
これでヤクルト3連戦は2勝1敗と勝越しました。

050911a.jpg今日は衆議院議員選挙の投票を済まし、その足で横浜公園を散歩・・・ベイスターズの様子を見に行くのが目的で・・。最初は家でTVを観てましたが、3点取られたところで家を出ました。
横浜公園に到着した時は、まだそのまま0-3で負けていました。勝ってたら“8時だよ!チケット”(本日は15時から)で入場しようと思ったんだけど・・。
天候も今にも雨が降りそうで薄暗く、照明塔に灯が入っていた。

050911c.jpgしばらく外のモニターで半生観戦していたところ、ラッキーセブンの攻撃で大逆転・・・じゃあ入場しようと思ったら雨が降ってきたんだよね。ハマスタの観客席は屋根がないから・・・外野スタンド下でモニター観戦すればスタンドが屋根になるから、外野のモニターでFMハマスタを聴きながら最後まで観戦しました。

050911d.jpgヒーローインタビューは久しぶりの内川選手です。
村田と内川は少しは競争意識が出てきたのかな?
今後も期待したいと思います。
050911e.jpgデーゲーム観戦後は中華街で食事することが多いんだけど、雨が降っているから、ベイスターズショップに立ち寄って帰宅することに・・。

050911g.jpg試合終了直後は店内はいつも大変な賑わいで、入場制限されることもあります。


人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

頑張ろうヨコハマ 2005/09/12 06:56:36 ◇ そこで馬が走るかぎり
内川、よくやってくれた!ヽ(´∀`*)ノそうそう本当は勝負強かったんだよ、君は!と声をかけてしまいそうなくらい 値千金の3ランHRでしたこれで 藤井が崩れ防御率1位に三浦が浮上↑ただ昨日の不安点は・・・1.吉見にまたアクシデント2.南が吉見と入れ替えで湘南へ.
横浜内川「最高です!」代打逆転3ラン(日刊スポーツ) 2005/09/12 21:18:46 ◇ 親愛なる横浜ベイスターズへ
<横浜5-4ヤクルト>◇11日◇横浜 「最高です!」。試合を決めた内川が、お立ち台でファンの声援に応えた。3点を追う7回裏、6回まで2安打無得点と抑えられていたヤクルト藤井から、多村、相川の適時打で2点を返すと、なおも1死一、二塁で代打・内川。藤井の....
