Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「横浜 VS ヤクルト(9/10)」

スポンサーサイト 


横浜 VS ヤクルト(9/10) 

本日の横浜対ヤクルトは2-6で横浜が負けました。
4回 一点リードされた場面で金城の同点ホームランでは盛り上がり、5回までは投手戦という様相だったのですが・・・。
6回 宮出の送りバントがキャッチャーゴロとなり2塁封殺を狙うが石井が落球してピンチとなる。続くリグスにも安打され無死満塁の大ピンチに・・・土肥は続く2者を浅い外野フライに打ち取り2死までこぎつけたのだが、ピッチャーのゴンザレスに走者一掃の2塁打を打たれてしまった。ここで緊張の糸が切れたのか 続く青木と宮本にも簡単にタイムリーヒットを打たれ この回一気に5失点・・・昨日のお返しをされた感じです。9回に佐伯の本塁打が出るも時既に遅くあっさりと敗戦。残念ながら3連勝とはなりませんでした。投打ともゴンザレスの活躍が目立ちました。

試合前の本人の談話が紹介されていましたが、巨人以外でも結果を出したいということでした。巨人以外には通用しないとの陰口が本人の耳に入っているようですね。それがプレッシャーになっているのかな。

9回には2年目の牛田が登板し、1安打を許しましたが 無難なピッチングでした。ただ、テンポはあまり良いとは思いませんでした。間合いが長すぎて相手ファンからのブーイングもありました。もう少し長いイニングで観てみたいと思います。

明日はぜひ勝って このヤクルト3連戦を勝ち越したいものです。
それと、この3連戦はコスプレ応援デーだそうです。ホッシーもコスプレ姿でしたね。
コスプレでハマスタに行くと先着500人にオリジナル手ぬぐいがプレゼントされるそうです。先着プレゼントの受付は内野が総合サービスセンター、外野は7・8番入口だそうです。時間のある方は奇抜な格好で応援に行ってくださいね。ちなみに本日の観衆は9,989人だったそうです。土曜日なのに1万人にも達しないとは・・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ゴンザレス好投そして自分で打った(9.10 ヤクルト8-4横浜) 2005/09/11 01:10:09 ◇ 「オリックス・バファローズ」な日々
オリックスは札幌で日本ハム戦。東京は多摩地域在住の私にとって、さすがに気安く足を運ぶことはできないところである。それでも残り少ない野球シーズンを味わっておきたいと思い、横浜スタジアムに行くことに。秋晴れの空の下、今日はビールも控えめに爽やかに野球を楽しみ
