Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「三浦 完投勝利で連敗ストップ」

スポンサーサイト 


三浦 完投勝利で連敗ストップ 

本日の広島 VS 横浜(18回戦)は1-5で横浜が勝ちました。
横浜の先発・三浦が広島打線を4安打1失点に抑え完投勝利した。テンポも制球も良く、投球数102の余裕の完投だった。やはり連敗をストップさせるのはエースの役目だという見本のようなピッチングだった。

今日の勝因は三浦の好投につきるが、打線が久々に先制後に追加点が取れたのも大きかった。ただ、14安打に5四死球でありながら 5得点では効率が悪いです。広島投手陣の自滅に助けられた感じです。相変わらずチャンスでの拙攻が目立ちましたから、明日以降も苦戦が予想されます。とりあえず連敗を4で止めましたが、その前に1勝を挟んで5連敗していますから、明日負けるとまた連敗パターンになりかねません。これ以上ズルズル行かないためには 明日も勝たなければなりません。ヤクルトに前回の3タテのお返しをする気持ちで挑んでほしいと思います。時間のある方は応援に行ってくださいね。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
初めまして。
今年初めてベイスターズの試合を見に行き、そのままファン1年生となりました。
昨日の三浦投手での勝利は、無駄にしないで欲しいなぁと素人ながらも思っています。
今日は、横浜でヤクルト戦。
ラジオでひっそりとですが応援します。
今後ともよろしくお願い致します。
2005/09/09(金) 08:42:11 | URL | ふぅ~さん #-[ 編集]
『』
コメントありがとうございます。
ベイファンは忍耐強さが必要ですけど、野球ファンとして何事も楽しんで応援していただければ幸いです。

私の家族は私以外は阪神ファンですが、ハマスタでは一緒にベイスターズの応援をしてもらっています。
9日のヤクルト戦も家族で観戦しました。
2005/09/10(土) 00:45:41 | URL | AlleyCatさん #zTOwoCT2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

エース本領発揮 2005/09/09 06:55:52 ◇ そこで馬が走るかぎり
三浦が1失点完投で連敗ストップヽ(´∀`*)ノ防御率 奪三振のタイトルも見えてきました久しぶりに5点取った打線ですがよくよく見てみると 14安打+四死球5=残塁12それでも5点取れて 三浦が完投したから良かったものの序盤の感じでは いつもの敗戦パターンが見え隠れ.
