Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「4連敗で借金10」

 


4連敗で借金10 

本日の広島 VS 横浜は6-2で広島が勝ちました。
横浜は初回 佐伯の2ランで先制するも その後の追加点が奪えず、終盤に逆転を許すいつもの展開でした。僅か4安打では勝てませんよね。
これで4連敗で借金は二桁の10に突入しました。
9月に入っていまだに勝ち星なしです。
最下位の可能性が現実のものとなりつつあります。
打つ手はないのか?どうする牛島監督!

ということで・・・
途中でチャンネル変えて中日 対 阪神を観ました。やはり首位攻防戦のほうが気迫と気迫のぶつかり合いで観ていても迫力がありますね。
審判のジャッジであわや放棄試合になるかと思うシーンもありました。ホームベース上でのプレーは勝敗を左右しますから、的確なジャッジをしてもらいたいものです。この日の酷いジャッジは2回目ですからねえ。それにしても橘高という審判はあちこちでトラブルを起こしますね。再教育が必要じゃないかな。

あと、凄かったのは阪神の守護神Kですね。自分で蒔いた種とはいえ、抗議で中断の後 2度にわたる絶体絶命のサヨナラのピンチを気迫でしのぎました。
結局は延長11回(思いがけない)中村豊がHRを放ち、その虎の子の一点を守りきりました。
あんな厳しい展開でも勝つところが凄いですね。執念の勝利という感じです。

それに比べて我がベイスターズは執念とか意地とかないのかな? 一旦逆転されると一気に負けモードに突入して最後までズルズルと・・。まあ目標のあるチームと比べても仕方ないですけど・・。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

借金10 2005/09/08 06:11:15 ◇ そこで馬が走るかぎり
遂にきました 借金2ケタそして3位よりも最下位のほうが近付いてる!(゚ロ ゚ ; )●●●●●○●●●雨●5連敗を止めたあと さらに4連敗じゃ借金も増えるって話で・・・どんどん試合内容が悪くなってるのが気がかりです何か起爆剤を・・・↑ポチッとクリックお願いしま.
横浜逆転負けで1分け挟んで5連敗…最下位に“急接近”(サンスポ) 2005/09/08 19:21:42 ◇ 親愛なる横浜ベイスターズへ
(セ・リーグ、広島6-2横浜、17回戦、広島10勝5敗2分、7日、広島) 2点リードの七回二死満塁で救援した加藤が5点を奪われ、2-6の逆転負け。広島球場では4月17日以来、1分けを挟んで5連敗。最近10試合は1勝9敗で借金は10になった。牛島監督は....
