Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「台風で中止」

スポンサーサイト 


台風で中止 

本日の広島 対 横浜は台風14号の影響で中止となりました。
チームが不調で連敗中の雨天中止は嫌なムードが継続しますから、選手やファンは気分的にも晴れませんよね。

セリーグは阪神と中日が激しい首位争いを展開してますけど、マスコミは巨人の次期監督の話題のほうを大きく取り上げてますね。こういうことはシーズンが終了してからにしてほしいよね。星野仙一氏だって一応まだ阪神の人間なんだから・・。今から打診したり根回しするのは当然だけど、いちいち裏の動きがスポーツ紙に掲載されるようじゃいけません。

横浜も来期の緊急課題は4番に据える外人スケットですよね。これも巨人を退団するタフィ・ローズを獲得する可能性を示唆したことが報道されています。ローズって横浜が優勝したときのローズのような選手ならイイんだけど・・。
ローズ、清原、元木の3人組は練習中にもチンタラした態度でチームに悪影響を与えていました。この3人を引き離して、チーム全体がチンタラできないムードにすれば まだ使えないこともないとは思いますけど・・。タフィ・ローズは他に獲得に名乗りを上げているオリックスのほうが合っているような感じかしますけど・・。年俸次第ということになるのでしょうね。

新たに新外人を発掘するのか、金はかかるがリスクの少ない日本で実績のある選手を獲得するのか・・・いずれにしてもチームのカラーや構成など監督の方針に合うスケットを考えていただきたいものだ。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

月間MVP 2005/09/07 07:46:25 ◇ そこで馬が走るかぎり
いつも頑張る三浦にご褒美がでました8月は3勝1敗 防御率1.88 素晴らしいヽ(´∀`*)ノ夏に弱いと言われてきた三浦が 8月の月間MVPになるなんて・・・( ノД`)ウレシナキあと3つ勝って 久々の2ケタ勝利目指して あと残り僅か頑張って欲しいさて Gのローズ獲り.
