Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  横浜ベイスターズ →  「札幌で阪神に連敗」

スポンサーサイト 


札幌で阪神に連敗 

今日も阪神に1-2で破れ、札幌での2連戦は連敗に終わりました。
阪神の貯金は今シーズン最多の23に・・一方の横浜の借金も最多の9に増えました。
またも1点差でしたので、互角の勝負で善戦したとの見方もあると思うが、1点差で勝つか負けるかが最大の実力差なのだろう。

横浜先発の土肥は7回を被安打2、失点1と好投しましたが、今日も打線に元気が無く援護できませんでした。試合は1-1の同点のまま延長戦に入り、10回に登板した川村が不調で、藤本に中前タイムリーを打たれ、これが決勝点となりました。横浜打線は阪神先発の杉山から1点を奪うのがやっとで、あとはJFKに完璧に抑え込まれました。

少し調子が上向きの5位巨人が2.5ゲーム差に迫ってきました。最下位広島とも対戦成績が悪いので、このまま行くと、またまた最下位という可能性もあります。なんとか踏ん張ってほしいのだが、良い材料が無いのが苦しいところです。
火曜日からは苦手の広島戦です。これに勝ち越さないと本当にまずいです。こういう時こそファンは応援しないとね。ハマスタに戻ってくる9日(ヤクルト戦)に応援に行こうと思います。

人気blogランキングへ
↑よろしかったら クリックをお願いします
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

打つ手は本当にないの? 2005/09/05 07:14:11 ◇ そこで馬が走るかぎり
毎度毎度の試合展開で敗れましたこれで阪神戦は5連敗で 借金は増える一方の9後ろの巨人が好調で2.5差ひょっとしたら0-1で負けんのかな・・・と思ってたら相川がタイムリー(゚▽゚*)でも延長10回に川村登場で すごく嫌な予感・・・・・・的中( ノД`)こういうのなら
